2014/03/14

"像天堂的懸崖 (Cliff to the Heaven)" Jess Lee (李佳薇) part.2


@華納音樂

3月17日にJessさんの第二專輯『天堂 / 懸崖』がリリースされます! この歌はそのアルバムの第一主打曲です。

音源は先日公開されていますので、すでにUP済ですが、このたびMVが公開されました。



18禁MVです^^;

一輯収録の"煎熬"もかなりインパクトのあるものすごいMVでしたが(未だに二度目は見れていません。虫嫌いは特に要注意)、今回もなかなか怖いというのかドロドロ愛憎劇の様相です。

「禁忌主題曲女王」なる呼び名があるそうですが、どんなコンセプトですか…。

歌声もすてきだし、音域も広くて歌も上手で、曲も割合好みなので、好きな歌手なんですが、MVがいちいち怖いのが玉に瑕な感じです。

男女の複雑な愛憎劇が好きな人もいるでしょうが、わたしは少し苦手です。



でもまぁ、久しぶりのアルバム、期待してます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿