2014/03/13

"Delicious" Toheart (Woohyun & Key)


@SMTOWN

3月10日にリリースされたキーくん(SHINee)とウヒョンくん(Infinite)のユニット「Toheart」のアルバムのタイトル曲です。

2人のイメージによく似合った、なかなかいい感じの曲だと思います♪

MV、残り2分以上残して曲が終わりますが、残りは未公開シーンというかオフショットというかそんな感じの映像で、本編内の演技シーンもかわいかったですが、こちらもすごくかわいいです^^



SHINeeはこれからツアーが始まるのかな? ピニもカムバを控えてるし。忙しいでしょうが、楽しく活動してくれたらいいなと思います。






'Toheart' Supporting Message from SHINee

@SMTOWN

英語字幕付きとは言え、ほとんど何言ってるかわかりませんでした^^; 本当にサポートになってること言ってるのかなw

最後テミンくんが乗り遅れてますがw

Toheart화이팅!


0 件のコメント:

コメントを投稿