2014/03/01

2014 月刊ユン・ジョンシン2月号 "상념 (想念)"


@월간 윤종신

月末に公開されるようになった(のか?)、2月号の月刊ユン・ジョンシンです。

1月号でもそうでしたが、今年は「Team89」で曲作りをしてるのかと思います。ジョンシンさんが代表を務める事務所が「Mystic89」なので、そのチームなんでしょう。



今年は少し毛色の変わった歌が2曲続きました。ファンキーというか、コミカルまではいかないけど、普通のバラードやポップではない感じ。嫌いではないけど、好きでもない。それよりもわたしはバラードが好きです♪



まだ2曲だけなんですが、今年は何か今までと違うアプローチをしてるのかな? なんてことも思いました。

次がどんな曲なのか、全然想像できません。今年も楽しみが続きます^^ 大好きな曲が出てくるといいなと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿