2014/02/26

2014 月刊ユン・ジョンシン1月号 "The Detail with Pure Kim (퓨어킴), Muzie (뮤지)"


@월간 윤종신

1月下旬に公開された今年の月刊ユン・ジョンシン1月号です。ブログにUPしてたと思ってたんですが、してなかったですね^^; 下書きも何もなかったので、タイトルとか書いた気がしてたのは、完全な気のせいだったようです…。

年が明けてもなかなか公開されなかったので、今年はもうないのかな? なんて思ってたんですが、今年も続くようです。

でもまだ2月号は公開されてませんが。



ピュア・キムさん(퓨어킴)とミュージさん(뮤지)はジョンシンさんが代表を務める「Mystic89」に所属する歌手です。

2人ともとても歌がうまくて独特の世界を持っていますが、個人的な好みからは外れているので、あまり聴くことはありませんでした。



去年もですが、1月号は静かに、だけど普通ではないどこか気になる点がある始まりです。

2月以降も楽しみです^^

またUPするの忘れそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿