2015/03/02

"너는 나만큼 (Growing Pains)" MV Teaser Super Junior-D&E


@SMTOWN

なにこれ。超絶かっこいい♥ ものすごく楽しみです!!

D&Eは日本を中心に活動してましたけど、いよいよ韓国でもアルバムがリリースされます。タイトル曲もドンヘ作詞曲らしいので、どんな曲か楽しみです。バラードから、アップテンポなものまで、いろいろバラエティ豊かになってきているので、新しい曲にも期待しています^^



韓国では今まで、このユニットでは短い活動しかしていないので、もうちょっと長く活動して、いい結果が伴うといいなと思います!

日本でもアルバムをリリースするし、ツアーもするし、忙しいでしょうが、健康でがんばってほしです^^





0 件のコメント:

コメントを投稿