2015/03/22

韓国ドラマ 『칠전팔기 구해라』 OST

"길#거짓말 (Road#Lie)" Sung by Henry

@CJENMMUSIC Official

Mnetで放送されているドラマ『칠전팔기 구해라 [七転び八起き、ク・ヘラ]』のOST曲です。B1A4のジニョンくんが主役級(主役?)で出てます。

ヘンリも出てます。ドラマは初挑戦ですかね? 演技はよく分かりませんが、名前が同じで、歌のスタイルも似ているので、けっこう素の感じで、いいんじゃないでしょうか^^



この歌もとてもすばらしいです♪

以前も似たようなことやってます。1人で全部するのはすごいなぁと思います。曲も歌も演奏もどれもすてきです♥



"진심 (All My Heart)" Sung by 칠전팔기 (Team Never Stop)

@CJENMMUSIC Official

このドラマはオーディション番組『Super Star K』を舞台にしたドラマです。実話かどうかは知りません。バラバラに出場した人たちがチームを組むことはあるようです。男性3人、女性2人のチームなんですね。

いい歌です♪ 大好きです^^

ジニョンくん、ヘンリ、あともう1人はUlala Sessionのパク・グァンソンさんです。『Super Star K3』出身のグループのメンバーです。



"당신과 만난 이날 (The day I met you) feat. 바로 [B1A4] " Sung by Min Hyorin (민효린) & Jinyoung (진영)

@CJENMMUSIC Official

主役の2人、ミン・ヒョリンさんとジニョンくんのデュエットです。やさしい雰囲気の歌で、なかなか良いです♪

ドラマだからなのか、ジニョンくんの方が、女優さんよりきれいに見える…。BA好きだし、贔屓目です。



歌手を目指す人たちのドラマなので、出演者皆歌が上手だし、OSTもいい曲が多いです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿