2015/03/19

『EXODUS』 Pathcord EXO

Pathcode #KAI

@SMTOWN

Pathcode #TAO

@SMTOWN

今月30日にリリースされるEXOの正規2集『EXODUS』のTeaserです。まず、カイくんとタオちゃんのものが公開されました。また今度、あと8人分公開されるんですかね?

おしゃれな映画のようにかっこいい映像で、とてもすてきな感じです^^

何気に超能力設定、生きてるんですね。まぁ、作ったんなら、活かさない手はないですね。茶化された日もありましたが、これはこれで貫いてくれるといいなと思います。



先日行われたコンサートでも、アルバムに収録されている曲がいくつか公開されたようですね。

本当はコンサート前にカムバする予定だったんだろうなぁ、という気がしますが、何かとEXOのカムバにはいろいろありますね^^;

このまま10人でいけますように…。



何だかんだ言っても、どんな曲かは気になるものです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿