2015/03/31

"Call Me Baby" EXO


@SMTOWN / Korean Ver.


@SMTOWN / Chinese Ver.

EXOの2集『EXODUS』のタイトル曲MVです。

文句なしのかっこよさ。"Growl"と言い、この曲といい、この突き抜けた感は何なんでしょうか? 贔屓目を差し引いてもかっこいい曲だと思います!

派手さはないのに、華やかで、癖になります。そういう風に作ってあるんですが、思う壺に嵌ってしまいます。



言うなれば、これ以上、人数減ってほしくないですね…。

我慢してほしいわけではないけれど、仲間を信じて苦しいことも一緒に乗り越えれば、いいことがあるんだと思うんです。そもそもの目的が10人とは違ったのかな、なんて思ったりもしますが。

思うことは未だに尽きませんが、これ以上は言うまい。でも言っちゃう^^;



CDはランダムなので、誰が届くかはお楽しみです^^

音楽番組は4月2日からだそうで。そちらも楽しみですね。またトロフィーいっぱいもらうんだろうなぁ。






このMVを見た後に、SJ-D&Eのチョギチョギダンスを見たら、ものすごく癒やされました(*´艸`*)

EXOはものすごくかっこよくて洗練されててとてもすばらしいグループですが、どこか近寄りがたいまでの高潔さがあるようです。

本人たちにはそんなことないんですが、EXOという名前になると、そう感じてしまいます。

地球外という設定は充分生きていますね。単なるネタじゃなかった^^;

まぁでも、今も好きです♪ 曲が。


0 件のコメント:

コメントを投稿