2015/03/10

"너의 별에 닿을 때까지 (Till I reach your star)" Kyuhyun (규현) [SJ]


@CJENMMUSIC Official

韓国ドラマ『호구의 사랑』のOSTです。ギュのOST、久しぶりですね^^ やさしい、切ないバラードで、ギュの声にもよく合っているし、本領発揮できるいい歌だと思います♪

ドラマは例によってよく分かりませんが、OSTはよく聴きます。

KRYの3人はよくOSTを歌ってたものですが、最近はなかったので、少し寂しい感じです。ギュはソロとかもあったので、いいっちゃいいんですが、ドラマも見ないくせにOSTというものは、ただのソロ曲というだけではない浪漫的なものがあります。

だから、好きな歌手がOSTを歌ってくれるのを聴くのが大好きです^^

いい曲なら、なおさらいいです!






個人的には、今はガッセのヨンジェくん、BTOBのウングァンくん、チャンソプくんにいいOST曲を歌って欲しいです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿