2015/03/04

"꽃 (FLOWER)" XIA (준수)


@CJESJYJ

3月3日にリリースされたJYJジュンスの3集『FLOWER』のタイトル曲です。

MVは怖いよう、と思いながら見てましたが、曲はすごくかっこよくて大好きです♪ 届くのが楽しみです! 早く、フルで聴きたい^^

ジュンちゃんはどんどん歌が上手くなっていく感じがします。元々上手だったのに、ミュージカルをこなして、ソロCDをリリースして、コンサートもこなして、経験が実力を押し上げていくんだなぁと実感できます。

SJも似た感じがあります。



トンとJYJ、どちらが好きとかはないです。どっちも見ますし、聴きます。基本ELFだし。ただ、音楽的に一番好きなのはジュンちゃんです♥






#hashtag : XIA (준수)

@1theK

実力的にもそうですが、ビジュアルも今の方が断然いいですね^^ 面白かったので載せておきます。

というか、ジュンちゃん、『よ~いドン!』に出たんですか?! この番組、いつも見ないから、全然気付かなかった><

八木の隣にジュンちゃん…、似合わないwww



あぁ、でも、#hashtagに出たり、日韓の番組に少しずつ出たりで、そろそろ自由に活動できるようになってきてるんですかね? 制限する方がおかしいような気がしてたので(と言っても仕方ないことだし)、いろんな場で伸び伸び活動してほしいです!






彼ももう30歳ですか…。このアルバムでの活動を終えたら、兵役行っちゃうんですかねぇ…。ジェジュンとユノがミンくん、シンドンと同い年(同学年)なので、もう今年ですね。ユチョン、ジュンちゃん、ウンシヘが同い年なので、今年か来年になります…。

好きな人たちが、ごっそり行ってしまう悲しさ;;

でも、そろそろ諦めて慣れないといけませんね。SJで少し経験して、2年は結構すぐだと実感してますが。



とか、書いてたら、ジェジュン入隊の速報が…。シンドンも、ジェジュンも、(ミンくんも)みんな健康で怪我なくがんばって!!

Kstyle記事 → http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2013668


0 件のコメント:

コメントを投稿