2015/03/14

"Brand New" BTOB


@lemiel dear

3月5日に放送された「M Countdown!」より、BTOBのスペシャルステージです。

う~ん、かっこいい♪

かわいくて、おもしろい、そんな感じのステージや、ボーカル組の歌が多かったですが、全員でここまで純粋にかっこいいステージは何だか新鮮でした。

とってもよかったです!

無駄なコンセプトとか抜きで、素直にかっこよさをアピールする曲で、活動とかしてほしいです^^ これ見て、それも行けるんじゃないかと思いました。

チャンソプくんとソンジェがかっこよかった^^ ミニョくんも似合ってます。







@SHINHWA OFFICIAL

オリジナルは神話大先輩です。こちらもかっこいいです♪



メンバー個人のスキル的には、VIXXにもEXOにも負けていないと個人的には思っています。歌もラップもバラエティも。人気がない訳じゃない。ないなら、スペシャルステージも呼んでもらえないですからね。

ヒット曲に恵まれて、1位も取れることを願っています! 応援しています♥




0 件のコメント:

コメントを投稿