2015/03/18

"未来 (あした)"  BTOB


@kissent2010

3月25日リリースの日本オリジナルシングルです。2枚目かな? せっかく、日本デビューという形を取るなら、やっぱりオリジナル曲でないと、と思います。

まぁ、出来としてはよくある感じのアイドル曲ですが、季節的にはぴったりで、今までにはない超さわやかなイメージでいいんじゃないでしょうか♪

本当に、超が付く爽やかさ。つい、笑っちゃうんですが、それは多分今までの彼らの行動のせいだと思います。

プンちゃんのパートが相変わらず少ないですが、ラップじゃなくて歌パートだったので、びっくりでした。ラップパート少ないなら、ミニョくんに歌パートあげればいいのに、と思うんですが、プンちゃんもたまには歌ってみたいということなんでしょうか?



いろんな意味で珍しい、もとい目新しさいっぱいの曲です^^




0 件のコメント:

コメントを投稿