2015/03/23

"Ice Cream Cake" Red Velvet


@SMTOWN

18日にリリースされたRed Velvet(=RV)の1st Mini Album『Ice Cream Cake』のタイトル曲です♪

ポップで聴きやすく、なかなかいい感じです^^

何で1人増えたかはよく分かりませんが。ギュみたいに、練習生期間が短いわけでもなさそうだし。まぁ、良いです。



何年か前のf(x)の曲のようだなぁ、と思って聴いてました。こういう曲は好きですが、f(x)と曲調が似るのはいけません。RVのカラーがまだよく分からないので、この路線で行くのか何とも言えませんが。

SMのガールズグループで一番好きなのはf(x)です♡






ウェンディちゃん(下、ピンクの服の子)には、もっと似合う髪型があるはずだ、と思っています。どのグループでも、歌の上手い子が好きです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿