2015/03/21

"내 생에 봄날은" Heechul (희철) & Jungmo (정모)


@KBSKpop

19日に放送された『不朽2』のステージです^^

ものすごく久しぶりにヒニムが登場! しかも、ジョンモくんと一緒に。M&Dのカムバもあるということです。この2人のユニット大好きです♪

歌のお仕事で緊張しているのか、ヒニムおとなしめですが、上手に歌えているし、そろそろ歌に自信を持ってもらって、たくさんこういうお仕事してもらいたいです。ヒニムの歌声、大好きです^^

本人登場とか、ちょっと意表を付いた反則技っぽい気もしますが^^; まぁ、ヒニムだからできるのかなぁ、なんて思ったり。



歌はTUBEの"ガラスのメモリーズ"の韓国語カバーです。懐かしい気分もするメロディです。



SJ繋がりで、もう1つ。SJ-D&E、『Music Bank』で初1位です! おめでとう~♥

動画はこちら → https://youtu.be/dO4X2XYpttU

ここでも、ヒニムさすがだな、と思います。かわいいし、しかも弟思いの後輩思い^^


0 件のコメント:

コメントを投稿