2015/03/29

"FIRST LOVE" EXO


@SMTOWN / Korean Ver.


@SMTOWN / Chinese Ver.

今月末にリリースされるEXOの2集『EXODUS』に収録される曲です。

公式からこんな風にAudioが公開されるのは、珍しいですね。ハイライトメドレーとか、リリックビデオなんかはありましたが、それも最近だし、ここまでシンプルで下手すると公式に見えない仕様でUPされるのは、あまりなかったです。

いやでもいいことです♪

曲自体は、EXOに似合うちょっとアンニュイな雰囲気のR&Bで、SMさんの得意そうな曲調。それほど好みではありませんが、よい曲だと思います。



中国語バージョンの方が好きです。タオちゃんのラブラブベイビーがセクシー♡



カムバ楽しみです^^

トンの時と同様、いろいろこだわりのある人はたくさんいますが、本人たちが希望する形で、伸び伸びと楽しく活動してくれたらいいなぁと思います。







訂正。

2集のトラックリストにもないし、おまけに10時間限定だそうで。公式の10推し辛い…。そりゃそうなんだろうけどさ。


0 件のコメント:

コメントを投稿