2015/03/28

"Call Me Baby (Audio)" EXO


@We Are EXO Dyo / Korean Ver.


@We Are EXO Dyo / Chinese Ver.

今日の0時に公開されたEXOの2集『EXODUS』のタイトル曲です。

かっこいい! やっぱり、EXOの曲はかっこよくて大好きです^^

興味が比較的薄くなっただけで、歌は聴くし、嫌いになった訳ではないです。残った10人が悪いわけではないので。がんばって欲しいですね♡






CDの仕様が中国語版、韓国語版、それぞれメンバー別ジャケットで、計20種というのは驚きました。特典のポスターも20種あるそうで…。

ミリオンセラーとか狙ってるんですかね。音盤はEXOの牙城ということに、本格的になりそうです。

ちなみにわたしは、中国語版、韓国語版それぞれランダムで1枚ずつ買います。

ジャケット選べるところもありますが、まぁ、来て嫌な人とかはいないし…。SJだと選んじゃうのに、なぜでしょう? それだけ思い入れが少ないということかな?

欲を言えば、レイちゃんがいいんですが、カイくんかっこいいし、スホさんきれいだし、べっくんとかディオちゃんとかもかわいいし、ということで、結局まぁいいか、ということになりました。(←どうでもいい変遷)






チェンチェンもすごくかっこいいです^^



というわけで、CD届くの楽しみ♪

Teaser映像もかっこよかったし、MVもきっとかっこいいだろうなぁ、と思ってそれも楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿