2015/04/01

"촉이 와 (Can You Feel It?)" Super Junior-D&E


@SMTOWN

チョギチョギダンス、超かわいい♥ ほっこりして、笑って、癒されます♪

踊って出勤、っていう記事もありましたが、これのため? MV(と言うのか分かりませんが)の最後はあらぶるヒニムが持っていくっていう、めっちゃSJらしい動画で、そこも楽しいポイント^^

SJメンバーがチョギチョギ踊ってる中、1人ぼーっとしてるヘンリがかわいい。

EXOの前を通りすぎたのが、誰だかよく分かりませんが、多分EXOメンバーだろうなぁ、と思いつつ。SM家族が皆あらぶってるところが、SJの愛され具合というか、親しみやすいいいお兄さんなんだなぁ、と思います。




@KBSKpop / 150327 - Music Bank

この日が活動最終日だそうで、アンバーちゃんが飛び入り参加してます^^

しかも、1位はRed Velvet! 案外、早い1位でびっくりですが、多分本人たちが一番びっくりしてて、ジョイちゃんがめっちゃ泣いてました。よかったね^^

1位公約がチョギチョギダンスw MVの方はキレッキレで踊ってましたが、公約実行の方は楽しくかわいらしかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿