2013/10/22

"촌스럽게 왜 이래 (You don't know love)" K.will


@starshipTV

韓国の実力派歌手、K.willさんの新曲です♪

歌はまぁいつものとおりな感じで、こんなものかな? と思います。悪くはないですが、今回はとくに名曲と思うこともなく、注目点はやはりヨルくん(EXO-K)が出てる、というところくらいですかね。



前回の曲のMVのように、最後にオチがあるかと思ったら、そうでもなく、普通に「なんだ、両思いじゃん」みたいな感じでした。それでいいんですが、前回が面白かったので、今回もそういうのがあればいいなぁと余計な期待をしてしまいました^^;

ヨルくんの演技、これだけでは上手か下手かはわかりませんね。ソファをバタバタしてるのはかわいかったです。

女の子が腕の中にすっぽりです/// やはり、背が高いというのはいいものです♡

嫌がるファンは多いんでしょうねぇ…。




0 件のコメント:

コメントを投稿