2013/10/18

"가을남자 (Autumn Guy)" Jungin (정인)


@CJENMMUSIC

ジョンインさんの4th Mini Album『가을여자 (Autumn Lady)』のタイトル曲です♪

R&B調のポップな曲だと思います。なかなかかわいらしい曲で、MVもジョンチさん(赤い服のギター持ってる人)とともにお似合いのキュートな仕上がりだと思います^^



ジョンインさん、ミニアルバムばかりですが、けっこうコンスタントにリリースできているし、そんなに心配する必要はないと思います。そろそろフルアルバムが欲しいなぁという感じです。

最近は、個人的にも、ミニとかフルとか気にしなくなってきましたが、やっぱりフルアルバムというのは聴きがいもあるし、物語性もより強くなるので、そちらの方も聴いてみたいなぁという気がします。




0 件のコメント:

コメントを投稿