2013/10/08

2013 月刊ユン・ジョンシン10月号 "Annie with Sweet Sorrow"


@monthlymelody

10月号の月刊ユン・ジョンシン、part.1です。

お茶をやっててもそうなですが、月ごとの移り変わりがあって、「もうこんな時期か」と思うことがよくあります。月刊ユン・ジョンシンも、毎月心待ちにして聴いていると「もう10月か」と去年も今年も思いました。



この歌はジョンシンさんの8集『헤어진 사람들을 위한 지침서』(2000)に収録されています。このアルバムはまだちゃんと聴いたことがないので、また今度聴こうと思います。ちゃんと聴いたことがあるアルバムの方が少ないですが。

曲的にはまぁまぁかな? それほど好みの曲調ではありませんが、アカペラっぽい感じが良いと思います♪






モザイクのような、点描のような。かわいいんだか、かわいくないんだか。よく分かりませんが、バックの木の実みたいな赤い点はきれいです。




@AsianBestPop

こちらが2000年のオリジナルです。

こちらの方が好きです♪ 新しい方が悪いわけではないですが、こちらの方が逆に素直な感じがしました。

「まぁまぁ」とか言っちゃいましたが、何度も聴いてたら好きになりそうな気がしてきました^^


0 件のコメント:

コメントを投稿