2013/10/04

"상사병 (Symptoms)" SHINee


@SMTOWN

今月6日リリースされるSHINeeの5th Mini Album『Everybody』に収録される曲です。タイトル曲ではないだろうなと思います。

ですが、なかなかいい曲です♪

活動おったり、ライブ行ったりしない割に、SHINeeの歌は好きです^^ グッズなどもそんなにいらない、CDだけで満足できます。というかこういうのが普通で、グッズやらライブやらが気になって仕方ないSJやEXOが例外です。



今度も買おうかな? ミニだしどうしようかな? というところです。

Teaserは何だか秘密警察みたいでかっこいいです♡ ジョンがジョンに見えない感じ。キーくんミノくん、普通に似合うのがすごいなと思います。




これだと、どれが誰かわかりづらいですが。右からオニュくん・ミノくん・ジョン・テミンくん・キーくんですね。きっと。




どちらかというと、こっちの方が好きかな^^ 全体的な雰囲気が。


0 件のコメント:

コメントを投稿