2013/10/30

SMTown Live World Tour Ⅲ in 東京 part.2

131019 - SMTown in 北京

まずEXO! ステージを見たのは2回目です^^

日本で公式に見ようと思ったら、今のところSMTしか機会がないので、そのためか出てきた時の歓声はとても大きかったです。ファンがとても多いよう。わたしも大好きです♥

今回は"History""늑대와 미녀 (Wolf)""MAMA""으르렁 (Growl)"の4曲。タイトル曲だけでも4曲^^

"Growl" by EXO

@SMTOWN / Korean Ver.

この曲も大好きなので、聴けてよかったです♪ 終盤の方にありました。なかなかないなぁとちょっと待ち遠しかったです。



順番はグループもコラボもばらばらで、同じ人が2曲以上続くことがほとんどありませんでした。1曲ごとにアーティストが変わって、めまぐるしい場面も。ステージも変わるので、どこにいるか一瞬探したりもしました。



EXOが参加したコラボステージは以下のとおり。



131027 - SMTown in 東京

リョング・ディオちゃん・チェンチェン - Sunday Morning

Sukiraでも歌ってました。リンクの動画はSukiraです。3人ともちまっとしてて、かわいくて、歌もうまくて、大好きです^^ ピンクの服がよく似合います。



SHINee feat. ルハン - Lucifer



131019 - SMTown in 北京

アンバーちゃん・キーくん・クリス - Like A G6

リンクは去年のSMT東京。この時のクリスももちろんかっこよかったけど、今回の方がもっとよかったです。曲調から言って、「やわらかい」と表現するのは違うような気がするんですが、雰囲気や仕草が柔らかくなってて、余裕が出てきたのかなと思いました。



ユノユノ・ひょっくん・ドンヘ・テミンくん・レイくん・カイくん・ヒョヨンちゃん - Spectrum

"Spectrum" by SMTown

@David Le / 121229 - SBS Gayo Daejun 2012

ダンスパフォーマンス後の"Spectrum"です。ヒョヨンちゃんはダンスのときだけ。カイくん・レイくんと一緒にパフォーマンスしました。以前何かの番組で一緒に踊ったやつだと思います。何か見たことありました。

この歌大好きなので、聴けてよかったですが、この動画みたいに歌部分が身近ったので、少し残念でした。



こんな感じですかね?

ボアちゃんの"Only One"は26日がセフナだったらしいですが、わたしが行った27日はひょっくん。個人的にはひょっくんの方を見れてよかったです♥ 2人のダンス、すっごくかっこよかったです^^



エンディングで、EXOくんたちはSJ兄さんたちに噴水でびしょびしょにされてたらしいです。中央らへんはあまり見てなくて、ステージのはしっこにいたいちごちゃんたちに気を取られてました。まぁ、どっちを見てても、かわいいものが見れました*^^*




たしかにびっしょり^^; EXOくんたちもSJ兄さんたちと同じように、全力でふざけていたずらして、観客そっちのけで遊ぶようになるんでしょうかねぇ…。面白そうです^^




どっちの日か分かりませんが、ちょっと笑ってしまいました。手洗うところじゃないから。こういうことしてると、後ろから押されてしまいそうですね。


これなんかそうかな? と思いました。髪型違う? ルーくん、やりそうw



27日のエンディングでは、スクリーンにフンハンが映って、すっごく大きな歓声でした。きれいな2ショットです☆



ルーくん、アイライン強めのメイクで、前髪もあったし、すっごく女の子のようにかわいかったです/// スホさん、7:3分けでサラリーマンのよう…。シウちゃんもかわいかったけど、髪型がイマイチ。

タオちゃんは文句なくかっこよかったです♡ 棒術のステージもあって、失敗せず、かっこよく決まりました! カメラに向かって投げキスのサービスも多めで、「何て末っ子だ」と思いつつ、ホクホク顔で見ていました^^



part.3はSJです!


0 件のコメント:

コメントを投稿