2013/10/14

131010 『M! Countdown』

"상사병 (Symptoms)"

@Nhokshockqnss

"Everybody"

@Nhokshockqnss

10日放送のSHINeeのカムバステージです。これが最初かな? 多分。よくわかりません。

11日(Music Bank)と12日(Music Core)も見ましたが、SJやEXOと違って、これ以上は追っかけないと思います^^;

SHINee大好きですけどね♡



なぜUPかというと、ダンスがMVで見た以上にユニークで面白かったからです。背負ったり、ジャンプしたり、手をピロピロさせたり、垂直になったり、いろいろしてましたw



思わず笑っちゃったのは、大サビ前、1列に並んでする振り付けで、一番後ろがおニュくんだったのですが、両手をぐるぐるすごいスピードで回していたところです。

MVはいつも見ますが、ダンスに注目して見てるわけではないので、それぞれがどんな動きをしてるのかなんて、全然気づきませんでした。11日12日ともに、斜めからの同じアングルで、いつもおニュくんのぐるぐるが見えますが、いつも笑ってしまいます。

おニュくんすごい真剣にがんばってるのに、ごめんなさい…。






"Everybody"の掛け声なかなかいいなと思いました。それぞれの名前を呼ぶのはともかく、サビ前の「ハッ」とかメンバーとファンときれいに揃うと気持ちよさそうです。



"Symptoms"はもともと好きな曲ですが、"Everybody"もなかなか好きになってきました♪ 何度も聴いてると、やはり慣れてくるものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿