2013/10/02

『District 23』 Mag Lam (林欣彤)

"我是歌手"

@eegmusichk

9月26日にリリースされたばかり、香港の歌手マグ・ラムさん(Mag Lam)のNew Album『District 23』のご紹介です。先日UPした"一千零一次人生"もこちらに収録されています。

曲もいいし、歌も上手だし、いいですね♪

歌い方によく感情がこもっていて、どの歌を聴いても、じんわりする感じがします。



この歌も壮大な感じがして、好きです^^



"你以為"

@eegmusichk

メロディが好きです♪ バラードだけど、なんだかかっこいいです。



"I Wanna Believe"

@eegmusichk

こちらはポップですね。

明るくていい曲でこれも大好きです♪



マグさんが作詞曲した曲"番梘"と"時間 (國)"も入っています。オーディション番組出身で、歌手として活動していますが、曲作りもがんばってるんだと思います。でも割愛…^^; 悪くはないんですが、個人的にそれほど好みではなかったので。

歌手として大好きなので、今後曲作りもがんばってほしいですね^^




0 件のコメント:

コメントを投稿