2014/10/30

"Rewind" MV Teaser Zhoumi (周觅) [SJ-M]

"Rewind (挽回) feat. TAO [EXO]"

@SMTOWN / Chinese Ver.

11月3日にSJ-Mリーダー、ミーミことチョウミの1st Mini Album『Rewind』がリリースされます! めでたい(≧∇≦)

曲も良さそうですね♪ ミーミはいつもにこやかで美人さんという感じですが、今回はイメージもMVも含め全部かっこいいです♥

歌とか、ダンスとかしてる時はもちろんいつもかっこいいですが、ソロ活動で持ち前のかっこよさをいっぱい発揮してほしいです^^



"Rewind feat. 찬열 [EXO]"

@SMTOWN / Korean Ver.

タイトル曲には中国語バージョンと韓国語バージョンがあります。CDは1形態だけのようです。中国語の方はタオちゃん、韓国語の方はヨルくん(チャニョル)がラップで参加してます。別にいなくてもいいんだけどな、と思いつつ、まぁSMさんはよくやることなので、気にしないことにします。

すでにEXOのファンでなくなったから「いなくてもいい」ではなく、元々EXOのファンだった頃からEXOよりミーミの方が大好きなので、釣りのような(と思ってしまう)コラボはない方が良いという考えです。



すっごく楽しみ♪ CD、早く届かないかな~^^ SS6大阪でも聴けるといいなと思います!






ミーミもソロデビューしてCDをリリースすることだし、SJ7集リパケにはSJ-KRYの曲も入っていることだし、ウンシヘも兵役が近づいてSJ-Mの活動も難しくなってくることだし、これはやはり、イェソンくんが戻ってきたら、KRYのCDをリリースするべきですね! してもいい頃ですよね!!

Mini Albumでもいいので是非お願いします、SMさんm(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿