2014/10/06

10月 Release K-Pop Teaser

"If I" Teaser by Jung Dong Ha (정동하)

@1theK

10月の近日中にリリースされる、超個人的に気になるTeaserをいくつかまとめてUP。

一番はやはりドンハさんのソロアルバム! 8日にリリースされます。超欲しいですが、まずは曲を聴いてからにしようかと、少しだけ自重。でも結局買うと思いますが^^;






"내 마음이 뭐가 돼" Teaser 3 by Younha (윤하)

@wealivetv

7日にリリースされるユンナちゃんの新曲。彼女の歌も声も大好きなので、毎回新曲が出るのは楽しみです♪






2nd Mini Album 『Error』 Special Teaser by VIXX

@by PinkerBell

14日にリリース(カムバック?)されるVIXXのNew Album。最近お気に入りのグループです。「新しい姿」ってどんなものでしょうか^^ 

毎回、違う姿を見せるのは大変でしょうが、がんばって欲しいです!

ミニアルバムまだ2枚目だっけ? と思いましたが、彼らはシングル(EP)でのリリースが多いんでした。『Hyde』(リパケ『Jekyll』)以来2枚目のミニアルバムです。

ホンビンくんやヒョギくんの歌のパートが増えていると嬉しいです。






10月、カムバラッシュですか? また買うのか…。お金が>< じゃなくて、カムバはとっても楽しみです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿