2014/10/28

『THIS IS LOVE』 Super Junior

"중 (…ing)"

@WookieCookie

23日に音源がリリースされたSJの7集Special Edition『This Is Love』に新たに収録された曲のご紹介です。音盤は29日にリリースされます。



"중"が入ってる! 嬉しい~♥ 今までCDには未収録だったSJ-KRYの曲です。

以前取り上げた記憶があるので、いつかと遡ってみたら、去年の3月、SS5での記事でした。1年以上前…。ようやく、陽の目を見ましたね^^

こんな曲だっけ? とすっかり忘れてて、まぁこんなものかと思って聴いていたら、1年以上前の自分も「なかなかいい曲」くらいの評価だったので、時間がたったからと言って、特に評価が上がるとか変わるとかはありませんでした。



イェソンくんが戻ってきたら、是非是非SJ-KRYのCDを出してもらいたいと思います!

やっぱり、KRYが一番大好きです♥



"Don't Leave Me"

@Secretness ELF

これは、SS6で披露された曲ですね。入るといいなぁと思ってたら、ちゃんと入りました♪

こちらもなかなかいい曲というくらいの曲なんですが、メンバー(シウォナ)が作曲というところを評価したいと思います。



"Hit Me Up"

@Wantsfam Chanel

こちらも新曲。アップテンポな曲ではありますが、少し音色が変わってて、なかなか面白いと思います。



SJに歌えない歌はないと思います! ハードなダンスナンバーから悲しいバラードまで、SJなら何でも歌いこなせます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿