2014/11/04

"Rewind" Zhoumi (周觅) [SJ-M]


@SMTOWN / Korean Version feat. 찬열


@SMTOWN / Chinese Version feat. TAO

10月31日にリリースされたミーミの1st Album『Rewind』のタイトル曲のMVです。

いい曲ですね! スマートでかっこよく、ミーミの雰囲気ともよくあっています♪ とにかくかっこいい♥ 韓国語と中国語の2バージョンありますが、どちらもいい感じです。どちらを聴くかは、気分とか語呂の雰囲気とか、好みですね。

Teaserから期待してましたが、大いに満足です。あとはCDが届いてからのお楽しみということで^^

HipHop系をあまり聴かないというのもありますが、ラップはやっぱりいらないですかね^^; あってもいいですが。その程度。

何にせよ、ミーミがかっこいいのが良いです♥



こちらはハイライトメドレーです。


@SMTOWN / Korean Version


@SMTOWN / Chinese Version

基本的に中国語で、数曲だけ、韓国語があるという感じみたいです。中韓どちらとも平行して活動をするようですが、ヘンリと違って、中国の方がメインになるのかな?

f(x)のビクちゃんとコラボしている曲もあります。ミーミとビクちゃんの組み合わせも好きです^^







@bestiz 베스티즈 / 141102 - Inkigayo

1日から音楽番組で活動しています。これは2日放送の「人気歌謡 (Inkigayo)」です。掛け声もぴったり! ミーミも初日よりリラックスしているみたいで、いい笑顔もたくさん出ています^^

ラップ部分はf(x)のアンバーちゃんです。彼女、何か便利使いされている気がしないでもないですが、本人は張り切ってやってそうです。中国組、仲良しですものね。



がんばって、良い活動にしてほしいです!


0 件のコメント:

コメントを投稿