2014/10/25

"12시 30분 (12:30)" Beast


@BEAST 비스트

10月20日にリリースされたBeastの7th Mini Album『TIME』のタイトル曲です。

すごくいい曲ですね! 前回の"Good Luck"もとても良かったですが、今回もとても気に入りました♪ 切ないですが、重厚感のある聴き応えのあるバラードです。



Besstは曲はけっこう好きなんですが、いかんせん声があまり好きではなくて^^; そこだけが、個人的に惜しい感じ。まぁこれはわたしの好みが狭すぎるせいですので、別に彼らに問題はないです。

いろいろ聴いているとだんだん慣れてきたので、前より嫌な感じはしないようになってきました。

メンバーが曲を作っているし、これからもいい曲、説得力のある曲を作っていってほしいです。まだデビューから5年なんですよね。もっと経ってるような気がしてました。まだまだこれからですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿