2014/10/14

"Error" VIXX


@RealVIXX

本日14日リリースされたVIXXの2nd Mini Album『Error』のタイトル曲です。

曲がいい! ダンスもいい! そして、レオくんがめちゃくちゃかっこいい(≧▽≦)

つっこみたい衝動にかられる帽子とか衣装とか、ストーリー的にも謎なところとか、メンバーのサイボーグチックなものとか怖いところもありますが、全体的にせつない感じだし、何より曲がいいので、これはこれでよしとしましょう^^

独特の世界観を作り上げるという点においては、VIXXが最高ではないかと。今回も1位取れるといいですね。というか、取れるんじゃないかと思います!



髪の短いエンくんもかわいくてかっこいいです^^

それにしてもレオくん、ここ1、2年でぐぐっと大人びて見違えるくらいかっこよくなりました///

MV怖いところがあって、ちょっと嫌なんですが、レオくん見たさに何度も再生。いやもちろん、曲もいいので、そっちを聴きたいというのもありますが。K-Popアイドルで一番かっこいいのはヒニムだと思ってましたが、なかなかどうしてレオくんも負けてません。あくまで個人的な意見。




0 件のコメント:

コメントを投稿