2014/10/13

『HOME』 Roy Kim (로이킴)

"영원한 건 없지만 (Nothing Lasts Forever)"

@CJENMMUSIC Official

今月8日にリリースされた韓国のシンガーソングライター、ロイ・キムさんの2集『HOME』のご紹介です。

歌い方がちょっとくどくて、好き嫌いが別れるところですが、今回のアルバムに関してはそれを上回る歌の良さがあります♪

9曲収録されていますが、どの曲もとてもすてきで、いい曲ばかりです!



タイトル曲もいいですが、一番好きなのは"영원한 건 없지만"です。心地よい切なさで、聴いているととてもほわっとします^^

映像もとてもきれいですね。水平線とオーロラ。心が濯われるような曲と映像になっていると思います。



"Home"

@CJENMMUSIC Official

こちらがタイトル曲。これもすごくいい曲です。しみじみきます。

タイトル曲にしては少し暗いとかも言われてますが、明るくキャッチーでなければいけないとかはないし、しみじみ落ち着く曲なので、歌詞もとてもいいので、曲調と相まってとても魅力的な曲です。




"잘 있나요 그대 (Now I Know) feat.정지찬"

@CJENMMUSIC Official

アルバムの中では明るい曲です。アイドル曲に比べれば落ち着いた方ですが、ロイさんの中では明るい方です。

これはこれでいい感じです♪



K-Popの通例として、これもリパケが出るかなと思うので、そちらの方を買おうと思っています。9曲とか収録曲としては少ないので、きっと出るだろうと予想^^

公式からアルバム全曲(?)UPされてます。太っ腹で、ありがたいです。どの曲もいい曲です!




0 件のコメント:

コメントを投稿