2014/10/20

"THIS IS LOVE x 백일몽 (Evanesce)" MV Teaser Super Junior


@SMTOWN

27日にSJ7集のSpecial Edition『This Is Love』がリリースされます! 『MAMACITA』の後続活動に入るわけですが、新曲での活動ではなく7集にすでに収録されている"This Is Love"での活動だそうです。

なんだか、珍しいですね。新曲も3曲入っているそうですが、それは音楽番組では歌わないのかな?

"백일몽 (Evanesce)"も7集に入ってます。



MV Teaserですが、2曲のMVが公開されるってこと? 2曲ミックスされて1曲分になってるってこと? よくわかりませんが、何にしてもかっこよさげなので、とっても楽しみです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿