2014/10/28

"백일몽 (Evanesce)" Super Junior


@SMTOWN

27日に音盤がリリースされたSJ7集のSpecial Edition『This is Love』より、もう1つの活動曲です。7集『MAMASITA』にも入っています。

MVより一足先にテレビでのパフォーマンスを見ていたんですが、ひょっくんのカップルダンスがすごくかっこよくて、セクシーでとってもすばらしいです♥ さすがひょっくん(*^^*)



MVは"This Is Love"と同じセットですが、表と裏、過去と未来というようなイメージです。曲の違いもありますが、雰囲気が違って、最後の演出までとてもすてきでした^^




@SMTOWN / 141024 - Music Bank

カムバックステージでのパフォーマンス。多分生歌です。

今までSJはダンスやバラエティでの評価が高い割に、歌、歌唱力の評価はファンとしては不当なほど低いと感じていました。

SJは歌が上手いと思います! ギュやリョング(+イェソンくん)を筆頭に、ドンヘもカンインもミンくんもちゃんと歌えるし、ヒニム、トゥギ、ひょっくんもここ数年でぐっとうまくなりました♪

"백일몽"の活動で、歌唱力もしっかりアピールしてほしいです!






それはそうと!

ミーミ、ソロデビューおめでとう~\(≧∇≦)/

ヘンリの時もおめでたくて嬉しかったけど、ミーミのも同じかそれ以上くらいにすっごく嬉しいです♥ がんばれ~!! すっごく応援します!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿