2014/08/01

2014 月刊ユン・ジョンシン7月号 "Bat Girl with Younha (윤하)"


@월간 윤종신

昨日公開された月刊ユン・ジョンシン7月号です。ユンナちゃんとのコラボです♪

ジョンシンさんもユンナちゃんも大好きなアーティストなので、コラボしてくれてとっても嬉しいです^^

なんでもジョンシンさん、ユンナちゃんに一度断られたそうです。なぜでしょうか? ラジオスター(30日放送)でも言及するほどで^^; 別にジョンシンさんの歌が嫌いで断ったわけでもないでしょうが、とにかく、「念願の」コラボだそうです。



タイトルにある「Bat」は野球のバットと思われます。「野球の試合のような活気」のある歌ということです。

韓国でも同じかどうか知りませんが、日本では夏は高校野球が何かと話題になり、夏っぽい感じがかもされるので、そこにユンナちゃんの爽やかな声が重なって、とてもよい印象の歌になっていると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿