2014/08/10

"跟我玩 (Play With Me)" Jam Hsiao (蕭敬騰)


@Jam's Official Channel

6月にリリースされた台湾の歌手、ジャム・シャオさん(蕭敬騰)のNew Album『The Song』に収録されている曲です。先日新たにMVが公開されたましたが、これがまたかわいくていい曲なので、ご紹介です^^

こういうかわいいおばけなら、あんまり怖くないですね^^ おばけというより、家族を守る守護霊(?)みたいな?

おばけ集会みたいなシーンはとてもシュールです。カップルみたいなのができてるのも、何と言うか斬新なシーンですね。



作詞曲はジャムさんです。今回のアルバムには、同じくジャムさんの作った曲がけっこう収録されているようです。

人柄が表れているようなほのぼのとした柔らかい感じの曲が多いような印象です。迫力と存在感のある歌声とは正反対ですが、こういうところがジャムさんの魅力だと思っています^^

今後もいい曲をがんばって作って欲しいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿