2014/08/22

Super Junior 7集 Teaser


9月1日にリリースされます^^ 音源は今月29日に発表されて、同日ミューバン(Music Bank)でカムバックです(≧∇≦)♥

9月19日にはSS6ソウルも始まります! 21日まで3回公演があり、21日にはSS100回目の公演になるそうです。すごいようけやってたんですね~^^ 200回、300回と目指してもらいたいです。










トゥギ復帰と同時に、SJも活動再開! 83贔屓なので、やっぱり83が揃ってるのがいいなぁ^^

それにしても、ミンくんが超絶かっこいいです♥ 知ってましたけど。みんなかっこいいけど、特に♪ かわいくて、かっこいいって、しかももう三十路近い年齢でこれはすごいです。

ウェスタンな感じらしいです。どんな曲ですかね? またファンキーな感じ? まぁなんでもいいですね^^ イェソンくんがいないのは、すごく残念ですが、アルバムものすごく楽しみです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿