2014/07/30

"BACK SEAT" JYJ


@CJESJYJ

31日リリースされるJYJの2集『Just Us』のタイトル曲です。アルバムは3年ぶりだそうです。

それぞれドラマやらミュージカルやらソロやらでたくさん活動してたので、3人揃って見れるのは久しぶりです。特にユチョンくんはドラマ出演が主な活動だったので、歌は本当に久しぶりです。

ユチョンくんの声好きです^^ ねっとり絡みつく感じであとに残ります。しかも全然嫌な引き方じゃなくて、いい余韻なので、そこも良いです♪

もちろんジェジュンくんもジュンちゃんも歌がさらにうまくなったようです。3人3様のJYJならではの色があります。



歌もなかなかよいです♪

大人の男って感じで、若いアイドルや、ソロ歌手には出せない色気があるようです♡




0 件のコメント:

コメントを投稿