2014/08/26

"MAMACITA (아야야)" MV Teaser Super Junior


@SMTOWN

SJ7集のタイトル曲"MAMACITA (아야야)"のMVティーザーです。

仮装、楽しそうですね^^ ついに、公式でもやるように。似合ってるし、楽しいから、いいですけどね♪

ヒニムのバーテンダーがすごく似あってます。かっこいい! トゥギのポジションは相変わらず、というか、予想はできないけど、言われてみればそうだよね、って感じです。シウォナの顔芸もいい感じ。ギュのギャンブラーはまんまです。



曲は「インドのパーカッションリズムをベースにしたドラムサウンドと、DJリミックスを連想させるピアノの旋律が印象的なアーバンニュージャックスウィングジャンル」(byKstyle)だそうですが、複雑すぎてさっぱりわかりません。ファンキーな感じだろうけど、きっと楽しいからいいんです♥ バラードとかいい曲があるかはアルバムに期待です。




0 件のコメント:

コメントを投稿