2014/08/28

"MAMACITA (아야야)" Super Junior


@SMTOWN

MV公開されました~♪ いい感じいい感じ(≧∇≦)

5集6集あたりのMVはダンスと個人ショットしかなくて、手抜きじゃないかと思ったりもしましたが、今回のMVはストーリーもあって面白くて、ダンスのところはかっこよくて、何度見ても楽しいです^^

歌もなかなかいいと思います。SJでないと似合わない曲のようです。

シンドンの見せ場がいつも以上にあるのは、やはり入隊が近々だということなんでしょう。日本のSSでは見れないかな?



音源公開も近いし、アルバム楽しみです~♥




0 件のコメント:

コメントを投稿