2014/08/07

"꽃잎놀이 (Blossom Tears)" LYn (린) & Leo [VIXX]


@CJENMMUSIC Official

5日に公開されたソロ歌手、リィンさんとVIXXレオくんのデュエット曲です。「Y.BIRD From Jellyfish」というプロジェクトの曲です。去年か一昨年くらいにもこのプロジェクトの曲があって、VIXXも参加してました。

歌はクールな感じで、なかなか良いと思います♪ 2人の声もよくあっていますね。



それにしても、レオくんかっこよすぎです♥

後半ちょっと怖いようなシーンもありますが、前半の仕事に没頭する彼氏なレオくんに惚れ惚れ(*´ `*)

結局、女性はどうなっちゃったんでしょうか…。VIXXのヴァンパイアとかジキルとハイドのコンセプトが、男性のキャラ設定に活きてるのかと思いました。関係ないかな?



ケンちゃんがOSTに参加するなど歌の仕事も増えてますが、レオくんにもこのような歌のお仕事がもっと増えてくれると嬉しいです♪




0 件のコメント:

コメントを投稿