2014/08/21

中国ドラマ 『一見不鍾情』 OST Rainie Yang (楊丞琳)

"我想愛 (插曲)"

@官方楊丞琳

8月10日から湖南衛視という中国のテレビ曲で放映されているドラマ『一見不鍾情』のOSTです。

レイニーさんの歌がすごくいい♪ 心に刺さるようなバラードで、とってもきれいですてきです^^



"下個轉彎是你嗎 (片尾曲)"

@官方楊丞琳

こちらの歌も、しみじみいい曲ですねぇ♥ レイニーさん、『仰望』から大好きな歌手です!



このドラマのオープニングを、実はJJが歌っているのですが…。聴きましたが、珍しく(?)めちゃくちゃポップではじけてて明るい曲でした。実は…というか、貼ってないということは、特に気に入らなかったということなんですが^^; そっちが珍しいことです。

明るいことはいいことですが、JJはバラードが好きです♪

もうそろそろアルバムリリースも近いかな? リンクだけしておきます。

JJ Lin (林俊傑) - 愛的鼓勵 (片頭曲 TV Verison)



レイニーさんも、新しいアルバム期待大です!




0 件のコメント:

コメントを投稿