2014/08/30

"Shirt" Super Junior


@KBSlive / 140829 - Music Bank

昨日のカムバックステージで披露されたSJ7集のもう1つのタイトル曲"Shirt"です♪ 作詞曲はドンヘです。

この曲いいですねぇ^^ "Mamacita"もいいけど、こちらもとっても良いです。

ステージでより輝く歌だと思います。すごく楽しそう! おしりふりふりするダンスがあるとは。かわいいww 2年ぶりくらいのカムバックなのに、力がほどよく抜けてて、でも揃うところはちゃんと揃ってて、なおかつすごく楽しんでる感じがあって、さすがベテラン、さすがSJとも思うし、見ているこちらもとても楽しいです。




@MBCkpop / 140830 - Music Core

もういっこ、本日のステージ♪

敬礼ポーズの中のシンドンの見せ場というのは、やっぱそうかぁ、と思うところもありますが、本人も入隊1分前まで活動したいとインタビューで言ってたので、その通りに、直前まで楽しく、らしく、活動してほしいです!



ドンヘの作る曲、すごくいいですね! サポートするチームがあるとは言え、ついにタイトル曲にまでなって^^ 振り付けや楽器を持つなどのアイデアもメンバーの手作りという感じがして、そういう意味でもこの曲はすごくいいなと思いました。

コンサートですごく盛り上がりそう!

やはくも12月の京セラが超楽しみです(≧▽≦)




0 件のコメント:

コメントを投稿