2014/07/12

"Fantastic" Henry


@SMTOWN

14日にリリースされるSJ-Mメンバー、ヘンリーの2nd Mini Album『Fantastic』のタイトル曲です。

Teaserからの期待通り、かっこよくてとてもいい感じの曲です♪

バイオリンはヘンリの得意の楽器ですが、象徴みたいなアイテムになってますね。MVに出てくるのは、すごく凝ったデザインのもので、実際に弾けるんだかどうなんだかよく分からないですが、構えはさすがかっこよくて、使える楽器なら面白いなと思いました。

ポップスにオーケストラを起用することはあっても、バイオリン単体の音が出てくるのはそんなにないので、特徴的でよいです。



MVに出てくるのは、S.M.Rookiesのスルギちゃんです。アルバムの中の曲でもコラボしてます。



140711 - Music Bank Comeback Stage

@SMTOWN

こちらは昨日のカムバステージの様子。終わり方が特にきりっとしててかっこいいです^^



アルバム、ちゃんと聴くのが楽しみです!




0 件のコメント:

コメントを投稿