2014/07/13

"우산 (Umbrella)" Younha (윤하)


@CJENMMUSIC Official

今月リリースされたユンナちゃんのNew Singleです。デジタルシングルとしてリリースされたので、音盤はありません。

この歌はもともとEpik High(=EH)の歌で、今回はアレンジしてのカバーになるのかなと思います。ラップ部分がなくなり、メロディ部分が追加されています。

オリジナルバージョンも好きで、よく聴いていたし、ユンナちゃんも大好きな歌手なので、再びカバーして歌ってくれたのは嬉しいですね♪

ラップがない分、パンチにかけるというか、インパクトみたいな強さはないですが、いい感じに切ないバラードに仕上がっていると思います^^

梅雨時にはいいですね。



"Umbrella feat. Younha (윤하)" by Epik High (에픽하이)

@CJENMMUSIC Official

こちらがオリジナルバージョンです。ラップの歌はあまり聴きませんが、EHはなかなかかっこいいなと思って、いろいろ聴いています。好き嫌いは分かれますが、この歌は大好きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿