2014/07/29

イトゥク 除隊


トゥギ、おかえり~♥\(*≧▽≦*)/♥



やっぱり2年って、過ぎてしまうとあっという間に感じます。ヒニムの時も、「もう2年経ったんだ」と思って、トゥギの時も「もう明日だ」「今日だ」という感じで、早いなぁと思いました。

でも、トゥギにとっては大変な2年だったなと思います。

他人の不祥事のせいで部署が変わり、イベントなどで表に出る機会がなくなったし、なんといってもご家族の不幸もあって、ただでさえ大変なところにまた大変な状況がありました。



でも無事に怪我もなく、義務を満了して、復帰してくれることが何よりです^^



すぐにSMTownコンサート、SJの7集、スパショ6とお仕事が詰まってます。大阪で会えるといいなぁ♪

12月、個人的によく考えなくてもちょっと(大分?)大変な時期なんですが、それでも(当たれば)行きます!



2年なんてすぐだ! 浮気する暇もない^^ SJは別格です♥


0 件のコメント:

コメントを投稿