2014/07/28

『偏執面 (Faces of Paranoia)』 A-Mei (張惠妹)

"這樣你還要愛我嗎"

@聲動娛樂

7月2日にリリースされた台湾のベテラン歌手、アーメイさん(張惠妹)の17th Album『偏執面』のご紹介です。

首波曲"三月"がかなりお気に入りなので、買おうかなぁと思っていろいろ聴いてみましたが、この曲を超えるお気に入りはなく、全体的にまぁまぁな感じだったので、買うことはない(買っても数曲だけとか)ですが、好きな曲は他にもあるので、とりあえずご紹介です。



"這樣你還要愛我嗎"もかなりいい曲だと思います♪

アーメイさんは声がとても魅力的で、歌が上手なのも当然あると思いますが、声の抑揚の付け方だけで詞にも似た雄弁さがあると思います。

歌もいいですが、そういうところがよく聴ける歌かなとも思いました。



"都對也都錯"

@dog6558

メロディがとてもすてきで、大好きな曲です♪ R&Bな感じ? ジャンルはよくわかりませんが、こういうの好きです^^



"偏執面 feat. 蛋堡"

@Music Mp3

アルバムと同名曲です。しばらくしたら、MVが公開されるかもしれません。そうしたら動画を差し替えます。

なかなかかっこいい曲で、ちょっといいですね^^



もっとちゃんと聴いたらお気に入りは増えるかもしれませんが^^; 今のところ、この3曲+"三月"が個人的に好きな曲です♪




0 件のコメント:

コメントを投稿