2014/07/19

"Back" Infinite


@MBCkpop

7月22日にリリースされるピニの2集リパケ『Be Back』のタイトル曲です。動画は19日放送の音楽中心(Music Core)のカムバステージです。

相変わらずの未練たっぷりソングですね(多分)。「執着してこそInfinite」って記事もありましたから、安定路線ですかね。そういうのもいいと思います^^

歌もいい感じで、やっぱいいなぁと思いました♪



Be Back - Behind the Scenes Photoshoot

@woolliment

ジャケットとかイメージとかもすごくかっこよいです*^^*

カムバステージでのソンジョンくんの髪型は気に入らなかったんですが、こっちのはいいですね♪ 彼もかわいらしさよりかっこよさを売り出したいことは分かってますが、スポーツ刈りみたいでちょっと…。



まぁ、そんなことはおいといて。CD買おうかな? 買っちゃいそう…。




0 件のコメント:

コメントを投稿