2014/07/20

"I Knew I Loved You" JJ Lin (林俊傑)


@Angeline Chandra / 140509 - Concert in Sydney

7月18日にiTunesよりリリースされた『iTunes Session EP』の内の1曲です。英語カバー曲Live版の自選集です。

大好きなJJが大好きなSavage Gerden(=SG)を歌ってる! こんなにすてきなことがあっていいんでしょうか(*≧▽≦*)♪

動画はシドニーコンサートのFanCamです。



インタビューはこちら → http://youtu.be/-hhf71ho37o



高校生の時にSGの"I Want You"を聴いてからというもの、SGと洋楽にドはまりして、ものすごくたくさん聴いてました~^^ 今でもSGの曲は聴くし、ソロ歌手になったダレン・ヘイズの曲もよく聴きます。

過去形でなく今も好きです♪

JJも同じく高校生の時に聴いてたんですねぇ。そういえば、同年代。本当にこの曲はやさしくて甘い曲で、聴くとふなっとほわっとなります^^







@SavageGardenVEVO

こちらがオリジナル。1999年発表です。いやぁ、若いですね^^; 2人とも今は40代ですから、20代の時と比べたら、そりゃもうおっさんです。

今聴いても、古くないし、すごくいい曲です!

JJ、カバーしてくれてありがとう♪ JJのバージョンも、当然とってもすてきです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿