2014/07/02

"Red Light" MV Teaser f(x)


@SMTOWN

7月7日にf(x)が正規3集『Red Light』でカムバックします! Teaserは、画像、映像ともにすごくかっこよくて、カムバがとっても楽しみです^^

相変わらず、顔がよくわからないTeaserではありますが。

片目だけに濃い色のアイラインをしているメイクが多くて、やっぱり何か意味があるのかな? アンバーちゃんがどんどん女性らしくきれいになってます。ルナちゃんもビクちゃんもお色気ムンムン♡ ←オヤジ臭い…。



f(Amber)

f(Victoria)

f(Sulli)

f(Krystal) 

f(Luna)



各人13枚ずつ画像があります。その中からお気に入りを1枚選んでみました^^

音楽番組には明日から登場しますね^^ MVも公開されるかな? カムバ活動がんばって~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿