2014/07/23

"接下來是什麼 (What's Next)" Ann (白安)


@binmusictaipei

先日公開された台湾のシンガーソングライター、バイ・アンさん(白安)の新曲です♪

デビュー作である『麥田捕手』を大変気に入りまして、次作も楽しみにしてました^^ 「次はどんな感じ?」「次はいつ?」みたいなことをたくさん言われたのかなと思います。歌詞の意味はわかりませんが、タイトルからしてそんな感じの歌なのかなと思いました。

ポップで、サビのところの弾むような繰り返しがいい感じです♪



新作も楽しみです^^






金髪になって、だいぶイメージが変わりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿